Smart支払代行

  • HOME
  • Smart支払代行

振込・支払代行

支払期日に応じて、振込・支払も、給与の源泉所得税や住民税の納付などまで代行します。

面倒な毎月の支払業務も洩れなくでき、取引先との信用も築けます。

ネットバンキングを活用し、お客様に代わって振込・支払データを作成しますので、社内では“承認するだけ”の手間いらずが実現します。

お客様は「請求書の送付と送金の承認」だけに!

お客様は「請求書の送付と送金の承認」だけに!

Smart支払代行メニュー

サービスメニュー 代行料 ご提供資料

振込・支払代行

  • 基本料: 10,000円から (10件まで)
  • 送金先11件以上: 1件500円×件数
支払先別送金予定一覧表

支払い用銀行口座数や、支払日が複数になりますと別途オプション料金をお願いしております。

上記代行料(税抜き価格)は目安ですので、実際には会社の状況やご要望などを伺ったうえでお見積りします。

代行業務で生ずる送料・コピー代などは実費精算となります。

買掛金管理代行

仕入先や運賃などの未払先からの請求書をもとに、支払の間違いが起こらないよう「仕入先・未払先別の支払予定一覧表」を作成し、お届けします。

Smart買掛金管理代行なら、ダブルチェック体制による事前準備おかげで、支払洩れ、二重払いなども防げます。

Smart買掛金管理代行メニュー

サービスメニュー 代行料 (税抜き) ご提供資料

買掛金管理代行

  • 基本料: 3,000円から (10件まで)
  • 管理先11件以上: 1件300円×件数
(仕入先別などの)
買掛金・未払金(残高)管理一覧表

買掛金・未払金(残高)管理一覧表フォーマットを作成する場合は、別途費用が発生します。

上記代行料(税抜き価格)は目安ですので、実際には会社の状況やご要望などを伺ったうえでお見積りします。

代行業務で生ずる送料・コピー代などは実費精算となります。

資金繰りのコンサルティングも
おまかせください!
  • 日々、月々の資金繰りをもっとみえる化したい
  • 中長期的な視野にたった資金計画について相談にのってほしい
  • どうすれば資金繰りを改善できるのか?

などのお悩みには、グループ会社の英和コンサルティングにて対応いたします。

CONTACT

お問い合わせ&資料請求

初めてのご相談は無料です。
お困りでも・困っていなくとも、気軽にお問い合わせを!
お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせは
こちらから
24時間受付中
お問い合わせは
こちらから
お電話でのお問い合わせ
無料でお電話いただけます。
0800-500-3939
受付時間平日9:00〜17:30

お問い合わせの際は、ホームページをご覧になったことをお伝えいただけるとスムーズです

リモート相談予約