リモート相談予約の流れ

  • HOME
  • リモート相談予約の流れ

手軽なWeb会議システム「Zoom(ズーム)※」を使用して、お客様の経理まわりのお悩みやお困りごとを当社専門家がうかがい、ご要望に沿った提案をさせていただきます。

Zoomは、インターネット環境があればパソコン(PC)・スマホ・iPadなどのタブレットで、無料で接続できます。

リモート相談予約画面で必要事項を入力して、お申込みください。

折り返し、担当者より連絡させていただきます。
メールで、日程とZoom接続用URLなどをご案内いたします。

Zoomを初めて利用される方は、Zoomをインストールしておいてください。

「Zoomダウンロード」はコチラ

Zoomのバージョンを最新にしておいてください。

すでにZoomをインスト-ル済みの場合も、セキュリティ強化のため最新のバージョンにしておかれるようお勧めします。

お約束の時間になりましたら、Zoom接続用URLをクリックして
Zoomへアクセスしてください。

リモート相談での
お願い

  • 静かな環境で、リモート相談にご参加ください

  • PCでご参加の場合は、イヤホン、マイクをご使用ください

    PCご利用の場合に音声が聴きづらいことがあり、イヤホンやマイクの使用をお勧めします。

  • 必ず、カメラをオンの状態でご参加をお願いします

    お互いの表情などが見えるよう、必ず「カメラON」の設定の上、ご参加ください。

CONTACT

お問い合わせ&資料請求

初めてのご相談は無料です。
お困りでも・困っていなくとも、気軽にお問い合わせを!
お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせは
こちらから
24時間受付中
お問い合わせは
こちらから
お電話でのお問い合わせ
無料でお電話いただけます。
0800-500-3939
受付時間平日9:00〜17:30

お問い合わせの際は、ホームページをご覧になったことをお伝えいただけるとスムーズです

リモート相談予約