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コラムで『「電子納税」の活用で、業務を大きく効率アップ!』を公開

 「紙の納付書なしに、銀行へも行かずに、税金などを納付できるの!?」といった声にお応えして、TOKYO経理サポートでは”経理改善お役立ちコラム”で、「電子納税」で業務の効率化をご紹介しています。

 ⇒この記事は、下記見出しをクリックのうえ、ご覧ください。
  「電子納税」の活用で、業務を大きく効率アップ!

◆ コラムでわかること

 「電子納税」なら、24時間いつでもパソコンを使って納税できる便利な仕組みであることを、源泉所得税などの国税と給与天引きの特別徴収住民税などの地方税の2種類の「電子納税」の利便性と業務が効率化される点についてご案内しています。

 また、国税・地方税共に「電子納税」のしくみがあり、それぞれ☆口座振替の利用、☆インターネットバンキングの利用ができるポイントも解説されています。

◆ TOKYO経理サポートのコラムでは

 TOKYO経理サポートの「電子納税」なら、給与天引きの源泉所得税や特別徴収住民税に限らず、消費税・法人税などの税金も対応で、お客さまでの手間はほぼ解消されます。

 当社のさまざまなSmart経理代行をご利用いただきますと、「電子納税」を含むDX(デジタル)化はもちろん、ペーパレス化も一気に進みます。当社はご依頼業務のボリュームに応じた代行料設定なので、安心です。

 社長! 少しでも悩んだり、困ったら、いや、悩む前にTOKYO経理サポートにご相談ください。
 ご相談はこちら(右端のお問い合わせボタン)をクリック>>

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 0800-500-3939(0800-ゴー!○(丸)ごと○(お)任せで、サンキュー!サンキュウ!)でお待ちしています。

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