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お役立ちコラムに『「Webの給与明細に切り替えたい!」という社長からのご相談』を掲載!

 ”経理改善お役立ちコラム”に『「Webの給与明細に切り替えたい!」という社長からのご相談』を掲載しました。
 この記事は、『「Webの給与明細に切り替えたい!」という社長からのご相談』をクリック!!

◆ コラムでわかること

 順調に社員が増えているが、社員は顧客企業に派遣して業務を行っているため、勤務地がバラバラで、給与明細の配布・郵送だけでもかなりの手間とコスト負担になっている。
 給与計算業務をヒアリングしてわかったのが、給与計算だけ社労士に依頼し、給与明細書の印刷・封入・配布郵送も経理が対応し、さらに、給与の社員口座への送金は経理がネットバンキングで、源泉所得税と住民税は経理が銀行窓口で納付といった状況。

 TOKYO経理サポートでは、Web給与明細の配信のほか、給与・賞与計算から送金、翌月の納税まで一気通貫でお引受けできる”Smart給与代行”と、年々複雑化する年末調整業務をペーパーレス化を実現する”Smart年調代行”を併せてご提案し、社長はどう決断されたかを掲載しています。

◆ TOKYO経理サポートのコラムでは

 今後とも継続して、経理業務の改善にお役立ていただける話、経営者の皆さまのお悩み・お困りとその解決ノウハウをご紹介してまいります。また、経理まわりのペーパーレス化・デジタル化が進められる”Smartおまかせ経理(経理代行)”の各種メニュー活用メリットなどの具体例もご案内いたします。

 少しでも悩んだり、困ったら、いや、悩む前に相談してみましょう。
 ご相談はこちら(右端のお問い合わせボタン)をクリック>>

 フリーコールは、

 0800-500-3939(0800-ゴー!○(丸)ごと○(お)任せで、サンキュー!サンキュウ!)でお待ちしています。

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